あき&なおのはてな(?_?) 美容、健康、医療の日常。

健康志向、美容、日常で使用するサプリ、
食品、医療、語学などを少しづつまとめたブログです。

お笑い/芸人


レインボー・ジャンボたかおさんの食事量が話題に!衝撃の光景に驚くSNSユーザーが続出していますね。シンプルな食事でも、そのボリューム感は見逃せません。やはり、生粋のお笑い芸人らしい食べっぷりに感服です。




<関連する記事>



レインボー・ジャンボたかお、衝撃の食事量にSNS驚き→「胃すげぇ!!」「いつもより少ない気がします」
…お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおさんが7月15日にXを更新。食事風景を公開しました。 ジャンボさんは「ちょっとシンプルにしてみた」とコメ…
(出典:BuzzFeed Japan)

「再現すごすぎ」アンミカ、夫婦でアラジンを完コピ→まさかのカーペットに「最高すぎ」「じわりました」と反響
….....! アートコレクティブ「チームラボ」の展示会の中を歩く様子やレインボーブリッジや東京タワーの前を絨毯に乗りながら通りすぎる様子など、さまざま…
(出典:BuzzFeed Japan)

【ライブレポート】虹のコンキスタドール、NHKホールで夏を取り戻す!地球を抱きしめるエネルギッシュな11周年ライブ
…限りなく冒険に近いサマー 18. THE☆有頂天サマー 19. キミは夏のレインボー! 20. サマーエンドシンフォニー 21. すべてが虹になるサマーっ!…
(出典:音楽ナタリー)

【競輪】弓矢輪太郎が1、2班戦初勝利 痛めた左膝も治り「これからが勝負です」/豊橋ミッド
…。8月ごろには(成績が)良くなると思います」と明るい表情で話した。  レインボーカップチャレンジファイナル(4着)にも出場した逸材が、どうやら進撃の準備を整えたようだ。
(出典:日刊スポーツ)

海のシーズン到来! 湯野浜海水浴場で海開き 地元の小学生がさっそく海遊び!(山形・鶴岡市)
…)夏休み全部!!!」 県内の海水浴場はこれから順次海開きが行われ、鶴岡市の加茂レインボービーチや酒田市の宮海海水浴場など多くの海水浴場であす海開きが行われます。
(出典:テレビユー山形)

<ツイッターの反応>


ギフト屋さんの『ガリレオ』【公式】
@galireoarigato

🍉あなたはどっちの夏ライフ!?🌊 投票してQUOカードPayを当てよう! 総勢65名!毎日当たる🎯 かき氷のシロップなにかける? 夏はド派手に!!レインボー派?♻️ シンプルisベスト!!ぶれない王道派?❤️ 毎日出題される2択に投票して、QUOカードPay1,000円分をゲットしよう! 参加方法 1️⃣ pic.x.com/AGSqshhxR2

(出典 @galireoarigato)

カイリ🧸
@shirokuro622

これも印刷所によって名称が違うけれどMTGのサージフォイルってこれだよね🌝通常のフォイルがレインボー

(出典 @shirokuro622)



ロバート秋山竜次さんが、テレ東の実写ドラマ『笑ゥせぇるすまん』で、喪黒福造役に挑戦するというニュースには驚かされました!彼のユニークで多才な演技力がこのキャラクターにどう生かされるのか、非常に楽しみです。喪黒福造というキャラクターの深い心理描写がどのように表現されるのか、期待しています。




<関連する記事>



ロバート秋山竜次、喪黒福造役に「恐怖」 仰天オファーに驚く「私があのキャラを?」
 テレ東の実写ドラマ『笑ゥせぇるすまん』(Prime Videoで独占配信)で主人公の喪黒福造(もぐろふくぞう)役を務める、お笑いトリオ・ロバートの…
(出典:オリコン)

ロバート秋山竜次 喪黒福造になり切って登場「全編口開けドラマ」必需品は水と目薬
 お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(46)が18日、横浜市のランドマークプラザで主演するPrime Video」独占配信ドラマ「笑ゥせぇるすまん」…
(出典:スポニチアネックス)

ロバート秋山竜次「あいつはやばい」驚いたキャストを実名告白「普通の収録時間の3倍かかってますからね」【笑ゥせぇるすまん】
…【モデルプレス=2025/07/18】お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が7月18日、神奈川県内で行われたドラマ「笑ゥせぇるすまん」配信“ドーン!”記…
(出典:モデルプレス)

ロバート秋山竜次が“喪黒福造”を徹底再現「自分で言うのも何ですが、かなりの喪黒」実写版『笑ゥせぇるすまん』に主演
 ロバートの秋山竜次が、ドラマ『笑ゥせぇるすまん』(制作:テレビ東京/7月18日(金)より全12話を3週にわけてPrime Videoで独占配信)で…
(出典:TV LIFE web)

実写ドラマ「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造役はロバート秋山竜次「衝撃と喜びでいっぱい」
…【モデルプレス=2025/06/25】藤子不二雄A氏による漫画「笑ゥせぇるすまん」の実写ドラマ(全12話)が、7月18日よりPrime Videoに…
(出典:モデルプレス)

<ツイッターの反応>


藤子不二雄Ⓐアニメチャンネル
@abichanmovie

📺 #笑ゥせぇるすまん ドラマ配信記念 アニメ傑作編 サラリーマンは辛いよ 公開📺 ドラマ配信を記念して、アニメ傑作編を公開! youtu.be/wlINceqJxmI ロバート・秋山竜次主演! 7月18日(金)0時より動画配信サービス「Prime Video」にて独占配信スタート! tv-tokyo.co.jp/warausalesman/ #藤子不二雄A pic.x.com/vICVKLrQyN

(出典 @abichanmovie)

モリハヤシ
@mori_720724

ロバート秋山竜次、喪黒福造役に「恐怖」 仰天オファーに驚く「私があのキャラを?」(オリコン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @mori_720724)




(出典 令和ロマン髙比良くるま、二連覇した『M−1』決勝の裏で“迷っていたこと” 「去年…」)



(出典 高比良くるま(令和ロマン)の彼女は誰?サーヤ(ラランド)の噂も)



(出典 令和ロマン・高比良くるま、学生時代に流行ったゲームを紹介し後悔? 「なくなればいいのに…」 – Sirabee)


令和ロマンの高比良くるまさんが改名を示唆したとのこと。騒動を通じて「高比良」という名前が注目されているのは、何か運命的なものを感じますね。彼の活躍が更に期待される今、改名後の新たなキャラクターを楽しみにしています。

1 ネギうどん ★ :2025/05/16(金) 10:12:13.62 ID:g/+bCiTZ9
 お笑いコンビ「令和ロマン」高比良くるま(30)が14日配信のポッドキャスト番組「奇奇怪怪」にゲスト出演し、改名を示唆した。

 「Dos Monos」のラッパー・TaiTanと、音楽家・玉置周啓がパーソナリティを務める番組。高比良は吉本興業とのマネジメント契約終了以降、初の“外部”出演となった。

 そこで高比良は「可能であれば(芸名を)変えようかなと思って」と切り出す。「くるまは芸名だからいいとして、高比良が本名の部分なので。この騒動で凄くバレるんですよね。高比良が目立つようになっちゃって。病院とか、宅配便とかで…」と、私生活に影響が出ていると明かした。

 「別の名前っていう発想もあると思うんですけど(高比良を外して)くるまだけにしようかなって、思ったりして。でも今はフリーなんで、公式サイトもないですし。商標とかもないですし“変えるってどうすればいいのかな?”っていう。面倒くさい状態になっちゃってるんですけど、できれば変えたいですね」と語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1bbfb9301c92da49fb79d16ebbac01e521dc6c0




40 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:27:08.00 ID:rEcOsf1M0
>>1
お笑いに関心が無いから事情が分からないけど、先走って正直に謝ったら解雇されたのか?

55 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:31:45.42 ID:rt6bEhYH0
>>40
吉本は色々隠蔽したかったんだろうな

54 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:31:35.08 ID:QKufJf0H0
>>1
コンビ名も魔人無骨に戻せよ!

6 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:14:55.61 ID:2466mxH80
キャタピラくるまに改名や

9 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:15:53.92 ID:ItQzuQW00
>>6
ちょっと面白い

21 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:20:11.40 ID:8XSSMehj0
>>6 くっきーのパクり

52 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:31:13.11 ID:ebYm88Qp0
>>6
商標使うのはマズイのでは

19 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:19:07.47 ID:Z+Mq7DXj0
過剰反応
令和ロマンとかメガネのやつと小太りだなくらいのイメージ
名前さえ知らない
そんな改名とか大ごとしなくても世間はそんなあなたに興味ないよ

35 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:25:10.43 ID:Iwm9IfMk0
>>19
お前が世間でもないからな
気にすんなってのはあるけど

25 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:21:06.76 ID:GsK1zcEY0
吉本くるまにすれば「よしもとのくるまです」と名乗れるぞ

27 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:22:25.45 ID:587nfCxT0
>>25
皮肉っぽくていいけど
古巣から訴えられそう
最近の吉本は冗談通じない

34 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:24:45.75 ID:RyGCqqti0
こいつらのファン本当嫌い

37 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:26:06.25 ID:BlevdvV/0
>>34
強いよななんか

72 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:38:46.53 ID:RyGCqqti0
>>37
強いっつーか痛い
吉本ぶっ叩いてるのも意味不明だし

84 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:42:37.96 ID:LB+CuwmS0
>>72
まぁダウンタウンが吉本のせいで
再起不能になってるからな

45 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:29:48.04 ID:GsK1zcEY0
くるま豊田くるま
くるま本田くるま

どう?

67 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:36:12.44 ID:MlmldCjX0
>>45
ヒヤ!

57 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:32:46.91 ID:GsK1zcEY0
文春(ふみはる)に改名して文春砲された時にややこしい感じにしてみたら?

文春不倫!人妻と文春がドロドロの不倫旅行撮(週刊文春)
文春に文春砲!文春が人妻と不倫旅行と文春が報じる(他紙)

77 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:40:50.02 ID:46wFZcZm0
>>57
滑ってるぞハゲジジイ

63 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:34:38.01 ID:Ji0ddM+f0
そういう固有名詞みたいな名前名乗るクズってまじで迷惑してるのに
クソ芸人って気づかないよなぁ

くるま

こんな単語使うほうがおかしい

69 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:36:54.77 ID:JlI0s7nE0
>>63
吉本の先生に付けられたんじゃなかったか

91 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:48:31.10 ID:1/VS7c/v0
わかりやすく浮かれてんなこいつ

95 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:50:54.52 ID:RiWnTDKB0
>>91
今の状況で浮かれる事ができる奴いんのか

93 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:48:58.34 ID:7hgLWA+50
性犯罪系じゃないから病院とかでバレるくらいどうでも良い気がする

98 名無しさん@恐縮です :2025/05/16(金) 10:52:20.69 ID:WYC5eM6O0
>>93
でも犯罪者の代表として扱われてたからな
時効だけど





(出典 ツートライブ 2回戦 大阪 - YouTube)



(出典 【41日目①】ツートライブさんが面白すぎました!! - YouTube)



(出典 囲碁将棋 プロフィール|吉本興業株式会社)


ツートライブの勝利は、彼らのファンにとっても特別な瞬間でした。一生懸命な姿勢や、巧みなネタに魅了されてきた人々にとって、この優勝はその努力が報われた証ですよね。これからも新たなネタを披露し続け、さらなる高みを目指してほしいです!

1 冬月記者 ★ :2025/05/17(土) 23:28:13.58 ID:CCtuP50j9
https://news.yahoo.co.jp/articles/761ca1936cbbd6b11c6f113ff6235f662d2f935b

【THE SECOND】3代目王者はツートライブ 囲碁将棋との決勝制し涙「うれしいな!」


 “結成16年以上”の漫才師たちによるフジテレビの賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』(後7:00~11:10)が、17日に放送。

 決勝は、ツートライブと囲碁将棋で、ツートライブが3代目王者となり、優勝賞金1000万円を獲得した。たかのりは優勝が決まり、感動の涙を流し、相方の周平魂に「うれしいな!」と呼びかけた。

 ツートライブは、たかのり(41)と周平魂(41)による2人組で、2008年結成。

 『第38回ABCお笑いグランプリ」決勝進出、2023年1月にはTBS系『ラヴィット!』正月-1GP優勝といった経歴を誇る。

 『THE SECOND』初のファイナリストで、初戦はモンスターエンジン、準決勝でははりけ~んずを破り、その勢いのままで栄冠をつかんだ。

 グランプリファイナルでは、マシンガンズ、モンスターエンジン、金属バット、吉田たち、ザ・ぼんち、囲碁将棋、はりけ~んず、ツートライブの8組が火花を散らした。

 東野幸治の司会進行のもと、ハイパーゼネラルマネージャーをくりぃむしちゅー・有田哲平、スペシャルサポーターを博多華丸・大吉が務める。

 さらに今大会では、スーパーオーディエンスの数原龍友(GENERATIONS)、片寄涼太(GENERATIONS)、高橋ひかる(※高=はしごだか)、花澤香菜、本田真凜、本田望結も参加、お笑い界のみならず各界を代表する豪華な顔ぶれが見守る中、8組のファイナリストが、悲願の『THE SECOND』優勝をめざし、白熱のトーナメントバトルを繰り広げていった。

 同大会の初代王者はギャロップ、2代目王者はガクテンソク。


■『THE SECOND~漫才トーナメント~』組み合わせ
第1試合
ツートライブVSモンスターエンジン
ツートライブ(1点:0、2点:5、3点:95)295点
モンスターエンジン(1点:0、2点:22、3点:78)278点

第2試合
マシンガンズVSはりけ~んず
マシンガンズ(1点:0、2点:23、3点:77)277点
はりけ~んず(1点:0、2点:12、3点:88)288点

第3試合
囲碁将棋VS吉田たち
囲碁将棋(1点:1、2点:4、3点:95)294点
吉田たち(1点:0、2点:17、3点:83)283点

第4試合
金属バットVSザ・ぼんち
金属バット(1点:0、2点:11、3点:89)289点
ザ・ぼんち(1点:1、2点:11、3点:88)287点

準決勝第1試合
はりけ~んずVSツートライブ
はりけ~んず(1点:0、2点:25、3点:75)275点
ツートライブ(1点:1、2点:10、3点:89)288点

準決勝第2試合
金属バットVS囲碁将棋
金属バット(1点:0、2点:17、3点:83)283点
囲碁将棋(1点:2、2点:11、3点:87)285点

決勝
囲碁将棋VSツートライブ
囲碁将棋(1点:2、2点:17、3点:81)279点
ツートライブ(1点:0、2点:13、3点:87)287点




62 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:41:57.62 ID:EBiRG4yP0
>>1
囲碁将棋にタイトル取らせるためにやってんだから空気読めよ感凄かったのによくやったな

2 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:28:35.33 ID:RFIWo+Hg0
当たり前だけど芸歴と面白さは関係ないな
M-1に比べてシンプルにレベルが低かった

33 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:35:50.75 ID:bfcYjxJt0
>>2
芸歴長いのに売れない、すなわち面白くない
だからね

39 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:36:59.91 ID:CyNr6eC30
>>2
まあそれを言っちゃあおしめえよ大会だなw 元々リサイクル商法だから
Wよりはマシくらいのノリ

4 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:29:33.15 ID:Eqr+Bm+E0
吉本の吉本による吉本の売れ残りを推すためだけの番組
しかも全組関西拠点という

82 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:46:06.26 ID:04y2bKFA0
>>4
囲碁将棋も開催拠点なんだ?へー

93 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:47:28.44 ID:Eqr+Bm+E0
>>82
優勝した芸人の話だけど???
理解しろよ*
*臭ねぇな

10 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:30:56.10 ID:1Fyh4c0/0
ツートライブ売れちゃうんかー
今の感じ結構好きなんだけどな

18 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:32:27.29 ID:cvulPKsf0
>>10
東京行ったら興味無くなるパターンか

12 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:31:25.88 ID:eWTTceXn0
金属バットの「来年は(THE SECOND)もうない」「フジテレビは(来年まで)持たない」が一番面白かった

36 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:36:17.91 ID:q9a09xa40
>>12
コバの「あなたが言われてるんですよ」もすこ

14 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:31:57.59 ID:CyNr6eC30
観客審査システムが意外と機能してる大会なのかなと。
知名度で左右されないし採点そんなにおかしくなかった

86 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:46:39.21 ID:M/Hdd4Sy0
>>14
芸能人が採点するより良いよね

15 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:31:58.19 ID:q0J/EsmH0
俺的優勝はザ・ぼんち

19 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:32:35.39 ID:+CnJ5GAg0
>>15
お前が先に*クソ笑った

23 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:33:48.78 ID:CyNr6eC30
>>19
もう人間国宝でいいわw BIG3世代でこんなのに残ってるのが凄いよ

30 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:35:23.73 ID:rvquQoz/0
空想は空想で良いんだけど
ただただ突拍子もないリアリティの無い漫才って面白いか?

61 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:41:56.55 ID:HWVcBpj10
>>30
全く面白くなかった

31 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:35:26.38 ID:4FjTrUtF0
イケメンの方

突っ込みながら笑ってるのがダメ
笑顔を見せてちゃあダメ絶対ダメ

売れない

47 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:39:26.64 ID:oyHIRKGC0
>>31
イケメンなら女性ファンがつくよ

99 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:48:38.63 ID:ZIbovyiY0
>>31
分かる
それを変なファンが
〇〇君が漫才中楽しそうにツッコミしてるの見るとほっこりする~
とか言いやがるんだ

34 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:36:00.67 ID:oBSLZihH0
事実上の決勝戦は囲碁将棋 対 金属バット

55 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:40:44.30 ID:5kWqqZrn0
>>34
全く同じ意見

41 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:37:45.61 ID:7983kbhn0
ツートライブ1本目のわけのわからん高得点で嫌な予感した
3回とも相手の方が面白かったのにやりすぎだわ

68 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:43:24.34 ID:6Ib540mC0
>>41
初戦は見てないから知らないけど決勝はつまらなかった
あんなに差がつくか?
囲碁将棋だと思ってたからびっくりした

72 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:45:00.29 ID:phZiDzDu0
>>68
体感260対280くらいの塩梅かと思いきや勝ちどころかまさかの歴代最高得点

50 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:39:44.92 ID:7FgVF/XA0
ジビエと工場だと工場の方が面白かったよな。一回戦から凄い違和感あった

63 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:42:12.34 ID:cqRIw2IH0
>>50
わかる
その違和感はだいたい当たって優勝するパターン多い

54 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:40:42.75 ID:83QEeTb20
金属バットはM1敗者復活のネタが一番好き
あれ公式YouTubeにあったけどもう見れないのな

74 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:45:21.00 ID:l/Ml5LK90
>>54
つかみの部分だけやったら動画残っとる

https://youtube.com/shorts/Umbv9MV4Wmo?si=gcxrLBmDS1JNEYYP

69 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:43:48.21 ID:2hyBtBBS0
囲碁将棋に1点つける奴なんなん

78 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:45:39.25 ID:sNepTu2q0
>>69
下ネタ、根建のつっこみダメなんですってお高く止まった女観客だろ

70 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:44:08.88 ID:/Ptni0/d0
M-1は令和ロマン2連覇とか、セカンドはツートライブとか興醒めばかりさせられるな

77 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:45:33.82 ID:kbUrkdaL0
>>70
ほんとな

88 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:46:55.13 ID:sp3Srfzh0
初代も二代目ももう誰が優勝したかも忘れてるし
まあ関西圏では人気出るんだろうけど

98 名無しさん@恐縮です :2025/05/17(土) 23:48:26.90 ID:l/Ml5LK90
>>88
いや、ツートライブって現時点で関西でしょっちゅうテレビ出てるけど、たいして変わらんと思う





(出典 令和ロマンの娯楽がたり|テレビ朝日)


令和ロマン第23弾がついに登場!今回も新しい魅力が盛りだくさんです。皆さんはどのエピソードが心に残りましたか?私のお気に入りは、あの感動的なストーリーです。視覚的にも美しいシーンが広がっており、心に残ります。

1 名無しさん (ワッチョイW 924d-kPdz) :2025/05/07(水) 11:00:33.47 ID:nJokfNMR0
令和ロマンの二人を応援するスレです。
荒らし・煽りはスルーしましょう。
次スレは>>980が立てて下さい。

前スレ
令和ロマン part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1745893108/
令和ロマン part22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1746151109/

令和ロマン part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1745577545/




19 名無しさん (ワッチョイW 4761-lQQC) :2025/05/07(水) 14:58:55.92 ID:FfCY95zl0
野上のインスタの新しい写真、くるまの「女行きたいヤツ」のポーズじゃね?
最初同情してたけど怖くなってきた

20 名無しさん (JP 0Heb-7ORQ) :2025/05/07(水) 15:09:28.82 ID:hvnUnfCYH
>>19
すごいな

23 名無しさん (ワッチョイW 72a6-Owj6) :2025/05/07(水) 15:13:30.09 ID:/JS3Lk2a0
>>19
検索して笑ってしまった
角度は少し違うけどまさか、、、

29 名無しさん (ワッチョイ 728e-5RKp) :2025/05/07(水) 15:28:53.41 ID:Wqb+VNDv0
>>19
話し合いの結果公にできないがこのまま無かったことにされるのはどうしても許せないって感じかな…

30 名無しさん (ワッチョイ 77ad-aJU+) :2025/05/07(水) 15:30:36.47 ID:WDegiBtm0
>>19
歯汚すぎる

25 名無しさん (ワッチョイ 52ac-7LTO) :2025/05/07(水) 15:15:29.77 ID:7yFBp3go0
家族巻き込んで蒲田飲みってあるけど離婚してないんか?
別写真ではインタビューですら付けてた指輪外してるけど?

40 名無しさん (オイコラミネオ MMf3-lQQC) :2025/05/07(水) 16:27:21.73 ID:omHui0dbM
>>25
普通に親とかでは

26 名無しさん (ワッチョイW 9290-KlYB) :2025/05/07(水) 15:19:46.36 ID:mnWWTRpa0
なんかもう触れちゃいけない人の枠に入っちゃった感ある
まあ、それは違法カジノ発覚した時点でそうなんだけど

28 名無しさん (ワッチョイ 52ac-7LTO) :2025/05/07(水) 15:20:45.82 ID:7yFBp3go0
>>26
芸人で腫れ物になるのは一番きついんよな

33 名無しさん (ワッチョイ 6be5-kPk+) :2025/05/07(水) 16:04:14.82 ID:W+1J2ZfA0
みんなくるまにどうなってほしいのよ
しつこく追い詰めようとしてるけど

36 名無しさん (ワッチョイW 9290-KlYB) :2025/05/07(水) 16:11:20.78 ID:mnWWTRpa0
>>33
個人的な希望としてはAV(アダルトビデオ)に出演してほしいかな
1本か2本でいいので
オンラインカジノの件とはあんまり関係ないかもだけど

46 名無しさん (ワッチョイW de01-IYw7) :2025/05/07(水) 17:08:38.70 ID:t/QIrFV90
>>36
こんなこと書くと令和ロマン*とか言われるぞ!

41 名無しさん (ワッチョイ e3bb-gJ0A) :2025/05/07(水) 16:27:42.75 ID:ejwVuBBP0
>>33
自分は応援してるよ
若手の中ではやっぱり上手いから、できることをやってほしいと思う
今のところYoutubeとライブかな
年一でもいいから単独も見たい

42 名無しさん (ワッチョイW e384-UQyV) :2025/05/07(水) 16:44:05.59 ID:VzMftGr30
>>33
女関係者まだあるだろうし追撃されてほしい
ゲスすぎだろって笑いたい

47 名無しさん (ワッチョイW 5e01-O6Dl) :2025/05/07(水) 17:24:18.22 ID:fUXjCkVu0
ラヴィット番組表更新されたけどケムリだけしか載ってない

53 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d640-88aM) :2025/05/07(水) 20:52:26.90 ID:i3pAiryy0
>>47
そうだと思った
出るわけないと思ってたよ

49 名無しさん (ワッチョイW d6bf-0ygx) :2025/05/07(水) 17:51:43.77 ID:im3CoNv50
M1の賞金で小学校にボール配るプロジェクトも賞金だけでは足りなくて自腹で追加になりそうとか言ってたけど一緒にやってた会社クビになったしオンカジでイメージ悪くなったから中止だろうな
ボールはどうなるんだろう。もったいないけど廃棄かな

50 名無しさん (ワッチョイ 6be5-kPk+) :2025/05/07(水) 18:15:43.08 ID:W+1J2ZfA0
>>49
そもそもプロジェクト自体動いてなかったんじゃないのかな
本人もどうなってるか分からないって言ってたし
吉本あるあるだと思うよそういうのって

66 名無しさん (ワッチョイ e3f7-T6Ba) :2025/05/07(水) 23:45:31.56 ID:/SRUxSbB0
金属バットの連載で「まー令和ロマンはどうにかなるやろ」的ないつものテンションで語られてたの
緊張感なくて面白かった

73 名無しさん (ワッチョイW 7261-t5Lz) :2025/05/08(木) 00:46:20.05 ID:Z12BTidF0
>>66
一歩引いた金属の距離感良かった
くるまが大声で挨拶してるのは意外だったな

67 名無しさん (ワッチョイ 92ad-kPk+) :2025/05/07(水) 23:51:09.14 ID:Uz3AUBOF0
しかし親にまで取材来ちゃってるんだな
さすがに親にまでいかれると本人滅入っちゃってるかもな

70 名無しさん (ワッチョイW c67c-07J+) :2025/05/08(木) 00:03:11.26 ID:e79CkM580
>>67
親にまで取材とかってどこに出てる情報?

71 名無しさん (ワッチョイ 92ad-kPk+) :2025/05/08(木) 00:21:40.12 ID:YyYCBuQP0
>>70
親がやってるお店のXに書いてたよ
取材目的でお店予約してくるみたいで
そういうのお断りってかいてたから
かなり来てるんだろうなと

72 名無しさん (ワッチョイ 77ad-aJU+) :2025/05/08(木) 00:23:22.16 ID:2EYQ93PY0
>>70
先週のご様子でも言ってたはず

69 名無しさん (ワッチョイW fff0-Quvv) :2025/05/07(水) 23:58:24.69 ID:i8izuJoS0
ケムリはしれっとテレビに紛れ込んでる平子的なポジションになって、
くるまは世間の知名度の謎のカリスマ的な与沢翼みたいなポジションになりそう

プレイヤーとして売れるのはもう一旦諦めるしか

75 名無しさん (ワッチョイW 9f78-lQQC) :2025/05/08(木) 00:50:18.19 ID:xFzD2y+z0
>>69
ケムリはTVタレントが夢だからなぁ
漫才師としての志がまだ心に残ってくれていれば嬉しいのだけど
さすがに漫才師として潰えるには勿体なさすぎる才能だと思う

77 名無しさん (ワッチョイ 52ac-7LTO) :2025/05/08(木) 01:02:22.38 ID:xZWL6Jp00
Nのインスタの最新写真見るとなんかもうやってることがメンヘラ女で怖いわ

78 名無しさん (ワッチョイW 9f78-lQQC) :2025/05/08(木) 01:17:08.75 ID:xFzD2y+z0
>>77
文体も前に複数垢で元嫁の画像とか令和ロマンへの誹謗中傷流してたやつ(どの垢も共通して不倫への憎しみが伺える)とそっくりなんだよな
話し合ってるならまだいいが、このままだと憎しみのあまりきか取り返しつかないことになりそうで怖い

80 名無しさん (ワッチョイW c67c-07J+) :2025/05/08(木) 02:07:28.42 ID:e79CkM580
>>78
誹謗中傷ではないやろ
永野芽郁然り不倫はキツい

86 名無しさん (ワッチョイW 4b05-EleW) :2025/05/08(木) 09:34:45.27 ID:g2v3pBim0
時間もあることだしくるまもケムリとはできないコントとかやって欲しいな
誰とやるとか実現可能性とかは考えてないただの願望です

96 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d6e1-88aM) :2025/05/08(木) 10:22:11.39 ID:PlSRlrll0
>>86
ネタなんかやる時間ないだろ
これから会社設立するんだったらやる事いっぱいあるよ

92 名無しさん (ワッチョイW 1662-/OmO) :2025/05/08(木) 10:14:11.90 ID:TsPl6RnW0
金属バットのインタビュー連載のYahooニュース転載版に対するヤフコメのトップ↓、愛と謙虚さがあってファンの鑑だ

「令和ロマンのファンで、くるまさんの件でめちゃくちゃ落ち込んでなんとか前向きに考えようとしてたけど、金属バットのお二人のあまりにもあたたかいコメントに読んでて泣いてしまった。
スリーマンもダメにしてしまったし迷惑もかかっただろうに、なんて優しい先輩だろうか。やっぱり、くるまさんが吉本じゃなくなったのが本当にキツい。記事内で仰ってるようにくるまさんは全ての芸人さんのことが本当に好きで、吉本のような大所帯で刺激のある毎日だったろうに。
それを失った原因が全部自分なんだから余計辛い。くるまさんが休んでる間は、テレビはもう無理でも劇場で彼らがたくさん漫才をできるのならそれで良いとなんとか気持ちを保っていたので、まさかこんなことになってしまうとは・・そしてくるまさんには誰かしっかりしたスタッフさんがついてくれることを願う。生き急ぎすぎないで欲しい。」

94 名無しさん (ワッチョイW 1662-/OmO) :2025/05/08(木) 10:14:52.07 ID:TsPl6RnW0
99 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d6e1-88aM) :2025/05/08(木) 10:50:04.67 ID:PlSRlrll0
>>92
いいコメントだね
くるまへの愛もあるが、冷静さもあるし
何よりくるまを心配していて

98 名無しさん (ワッチョイW d6da-t5Lz) :2025/05/08(木) 10:37:36.47 ID:n05SP2ds0
くるまも吉本に歯向かう前に金属バットに意見聞けば良かったのにな
何回も揉めて劇場から追い出されたのに吉本にいるメリットを2人はよく知ってるだろ

100 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW d6e1-88aM) :2025/05/08(木) 11:03:30.03 ID:PlSRlrll0
>>98
金属バット丸くなったなあ
数年前と大違いだなあ
でもくるまへのコメントがこの2人じゃなかったら出来ない距離感と言い方だね
三浦マイルド腐してるの笑えてしまったしw



このページのトップヘ