『機械じかけのマリー』の放送がいよいよ10月にスタートしますね!第1弾PVも公開され、これからのストーリー展開が非常に楽しみです。東山奈央さんが語るマリーの親しみやすさと、ED主題歌への思いも気になります。視聴者として彼女がどのようにキャラクターを演じるのか、心が躍ります!
<関連する記事>
| TVアニメ『機械じかけのマリー』TOKYO MXほかで10月より放送 第1弾PV&新キャストも TVアニメ『機械じかけのマリー』が10月よりTOKYO MX、読売テレビ、BSフジで放送されることが決定。あわせて第1弾PVと追加キャスト情報が公開された。 (出典:リアルサウンド) |
| 東山奈央が考えるマリーのよさ「すごくいい親友になれそう」歌唱を担当したED主題歌についても語る<機械じかけのマリー> …た」 ――「機械じかけのマリー」に出演が決まった時の気持ちを教えてください。 私がやらせていただいているラジオで以前「機械じかけのマリー」を勧めてくれ… (出典:WEBザテレビジョン) |
<関連する画像>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @LaLa_info)
LaLa編集部
@LaLa_info୨୧ ‥プレゼントキャンペーン‥ ୨୧ #LaLa 11月号 から 『#機械じかけのマリー+』 #あきもと明希 のイラストカード型キーホルダーを 抽選で3名様にプレゼント💕 ✅応募方法 ① @LaLa_infoをフォロー ② この投稿をリポスト ✅応募〆切:10/19 23:59まで 詳細は画像とツリーをチェック↓ pic.x.com/8hvyJ9nGPb
(出典 @voler01)
voler
@voler01#機械じかけのマリー 第2話 2号機は可変機で、の巻。 マリーさんが屋敷を出る際、「この服には思い出がありすぎて」と言っていたが、あるか?そんなに思い出。 その後の「短い間だったが」の方が納得だよ。 ガチロボットのマリー2はちょっと面白かった。 pic.x.com/xjiK409KoM







コメントする