Adoが歌唱を担当するアニメ『キャッツ♥アイ』のオリジナルテーマ「CAT’SEYE」がついにリリースされるとのことで、非常に興奮しています!Adoの独特な声質と感情表現が、どのようにアニメの世界観と融合するのか、楽しみでなりません。彼女の音楽はいつも新鮮で、今回も期待を裏切らない事を確信しています。
<関連する記事>
| Ado、アニメ『キャッツ♥アイ』オリジナルテーマ「CAT’S EYE」配信リリース決定 …Adoが歌唱を担当するアニメ『キャッツ♡アイ』オリジナルテーマ「CAT’S EYE」が、9月12日に配信リリースされることが決定した。 ■Adoは、… (出典:THE FIRST TIMES) |
| Adoが歌う新オープニングテーマ「MAGIC」を使用!アニメ『キャッツ♥アイ』本予告映像公開 …9月26日からディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」でアニメ『キャッツ▼アイ』(▼は、ハートマーク)が独占配信開始。 … (出典:THE FIRST TIMES) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @ado_staff)
Ado Staff
@ado_staffアニメ『キャッツ❤︎アイ』OPテーマ🐈 Ado「MAGIC」 作詞・作曲・編曲:ツミキ @_23ki_ Coming Soon...🦸♀️ pic.x.com/WmaM1QBk6R
(出典 @KariWeltz11)
カリアのアニメ情報
@KariWeltz11🎉 Adoの新曲「MAGIC」が10/31に配信決定!アニメ「キャッツ アイ」のOPテーマとして登場します!ジャケットも公開されてワクワクが止まらない!✨ みんなで楽しみに待ちましょう!




コメントする